進撃の巨人

MENU

友人に勧められ進撃の巨人コミックで読みました。それ以来はまっています。

 

進撃の巨人ですが巨人になれる104期の中には複数の巨人にこの世界の王様と話が大きくなりすぎるけど最高に楽しいよ!
進撃の巨人の少しのネタバレレビュー人間と巨人の戦い、人間が絶望に追い込まれていく話なのですが、読んでいてとても胸が苦しめられます。

 

残酷なシーンも多いですし、希望より絶望感を感じるほうが多いです。
けれどとってもひきつけられる作品なんです。読んでいて心の中でとても応援したくなるんです。

 

自分自身がとてももがいてしまうそんな作品です。

 

絶望の中の一筋の光、ちょっとした光なんだけれどその光を信じてその作品を読んでいるような気がします。

 

話の展開も早いしアクション満載なスピード感あふれる漫画です。アニメ化もされていますがアニメはさらにアクションシーンが魅力的に描かれています。

 

結末がほんと予想できないこれからも読んでいてどきどきがとまらないとても素敵な作品進撃の巨人だなぁと思います。


inserted by FC2 system